吉川病院ブログ

夏祭り!当て物大会!

今回のブログは、吉川病院デイケアセンターが担当します!

 

7月27日に吉川病院デイケアセンターで夏祭りを行いました。

利用者様に日本舞踊の師範の方がいらっしゃいまして、そのお弟子さんがボランティアで日本舞踊を披露して下さ

いました。

切れの良い素晴らしい踊りに、利用者様も涙される方、掛け声かけられる方と様々でした。

おかげさまで、有意義で暖かな時間を過ごすことが出来ました。

8月9日には、利用者様に日頃のの感謝を込めまして、ハズレ無しの当て物・ヨーヨー釣りを開催しました。

当て物では、始めの方にハズレばかり出てしまった為、

利用者から「当たり入れているんかぁ~」とお言葉が・・・(笑)

 

残り福なのか!?最後に立て続けに1等!2等!

大変盛り上がってたイベントになりました!