ニュース

産婦人科受診のネット予約始めました。

吉川病院 産婦人科ネット予約システムについて

 

令和2年4月8日(水)より当院産婦人科のインターネット予約が可能となりました。
下記のリンクかQRコードでシステムにアクセスしてご利用ください。

https://gc-fastlist.com/yoshikawabyouin/

当システムは、待合室での「蜜」を避けることと、待ち時間の目安をお知らせするためのものですので、これまでどおり窓口での診察受付も行っております。

産科予約システム稼働時間

稼働時間は、当日の9時から11時45分までです。
当日分のご予約が可能です。
予約システムでの受付開始時間は午前9時からですが、窓口での受付はそれ以前でも可能です。
初診の方もご予約可能となっています。

システムご利用にあたってのご注意

以下は、予約システムの詳細となっています。必ずご確認ください。

当日の予約のみ可能です。

〇診察時間は9時から13時となっていますが、インターネットでの予約は9時から11時45分までとなっております。

〇インターネット予約はあくまで受診の順番確保の手続きを行うものです。
ご来院された際には必ず窓口で受付を行ってください。

〇待ち時間は目安となっております。待ち時間の7番前には受付をお済ませ下さい。また、待ち時間が7番前になっていなくても、12時前にはご来院の上、窓口で受け付けをお済ませください

〇窓口受付をされていない方は順番を繰り下げさせていただきますのでご了承ください。

〇ご予約後に来院できなくなった場合は予約システムからキャンセルを行ってください。順番に間に合わない場合も一旦キャンセルを行ってください。

〇診察の都合により順番が前後する場合がございます。

〇メンテナンスやトラブルによりシステムが動作しなくなる場合がございます。その場合には恐れ入りますが直接窓口にお越しください。

〇順番の配信メールにつきましても、システムトラブルにより配信が滞る場合があります。予約後は、予約状況を確認できるマイページにてご確認してください。

〇待ち時間に関しましてはお答えすることができませんのでご了承下さい。

※36週以降の患者様は、高田Drが診察するため、高田の診察担当日にお越しください。
診察時間・担当医表へ